OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

一瞬の素早さ☆彡

こんばんは!

今日は湿度がものすごくて、暑かったです!

梅雨もまだ続きますね~( ゚Д゚)

 

仕事から帰る時、雨が降っていない!良かった~☆彡と

思ったのですが、なんと!家についた途端にドバーッと

降ってきました"(-""-)"

あと数分早く家に着いていれば濡れなくて済んだのに・・・!と

頭の中でぐるぐる考えてしまいましたが・・・もう心を決めて、

一瞬の素早さで車を出て玄関までダッシュしましたww

 

案の定そんなに濡れなくてすみました( *´艸`)

私の足の速さにビックリですww

 

そんなこんなであと2日行けば休みです!

頑張ります!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村