OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ベリーベリーフロマージュ☆彡

こんばんは!

ついに連休が終わってしまいました~"(-""-)"

なんだか憂鬱ですが、この四連休休めた事はすごく良かったです!

 

ちなみに最近気になっていたスーパーカップのベリーベリーフロマージュ

ついに食べました!!

f:id:usausa333:20200726221353j:plain

かなり濃縮されている感じで、とても美味しかったです!

ベリー好きにはたまらないと思います('ω')ノ

 

この連休はとにかく食べたいものを食べたそんな連休に

なりました~( *´艸`)

 

明日からはまた忙しい日々が始まりますが、頑張っていきます!

 

ではおやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村