OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

糖分☆彡

こんばんは!

今日も無事に終了しました~( *´艸`)

 

今週は先週に比べて暑さがやわらいでいる気がします!

 

やわらいでいると言っても、暑いは暑いのですが・・・('_')

 

仕事をしている時、水やら麦茶やらを飲むのですが、

なぜか糖分が欲しくなってしまいます('_')

 

ですが、そこで何か飲んだり食べたりはしていません( ;∀;)

小さいチョコ一粒食べたりすれば、仕事により集中できるような気も

しています!!

 

週の後半はかなり忙しいと思うので、何かしら用意して集中力を

持続させるようにしていきます!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村