OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

日傘☆彡

こんばんは!

今月のお盆の際に生まれて初めて日傘を買いました!

 

今まで帽子は買ったりしていましたが、日傘を買おう!とは

思わなかったんですよね・・・(;^ω^)

 

けれどこの猛暑なので、さすがに買ってみようかなという気になり、

購入しました!

そしたら、かなり効果を実感しています!

当たり前ですが、陽の強さをきちんと遮ってくれてるなという

感じがします!

 

今までなぜ買わなかったのだろう?と思ったくらいですwww

今年の夏は良い発見が出来て良かったです( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村