OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

炎上☆彡

こんばんは!

最近YouTubeで、大炎上をしている動画を見かけます('Д')

私はその動画をチャンネル登録等はせずに、たまになんとなく

見ていたのですが、炎上の理由を見てみると、かなりの嘘をついて

商品を宣伝していたらしいです・・・( ゚Д゚)

 

その嘘を信じて商品を購入した人は一体どれくらいいるのか

考えたら、やるせない気持ちになりました( ;∀;)

 

返金とか返品すればいいだけの問題ではないですよね(;^ω^)

 

一つ嘘をつくと、どんどんその嘘は大きくなっていきます('_')

次第に、取返しのつかない事になってしまうので、自分自身も

気を付けていきたいです!

素直に正直に生きていきましょう!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村