OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

まぶたの痛み

こんばんは!

今日はすごーく忙しかったです!!

やらなければならない仕事達やイレギュラー事項が

たくさんあって、かなり焦りました・・・( ;∀;)

 

そして話は変わりますが、昨日からなぜかまぶたが痛いのです・・・( ;∀;)

多分ばい菌が入ったのだろうと思います(;^ω^)

そんな時は冷やすと大体は良くなるのですが、昨日は

そんなに時間がなかったので、十分には冷やせませんでした( ゚Д゚)

 

まだ違和感は続いているので、きちんと冷やして目を休ませたいと

思います!!

 

早く良くなれ~(>_<)

 

ではでは☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村