OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

落ち込んでいる時こそ!

こんばんは!

今日は体調があまり良くありませんでした"(-""-)"

 

気持ちもなんだか落ち込み気味です( ;∀;)

 

気持ちが落ち込んでいる時って全てが嫌に思えてきたり、

全てがダメなんだ…って変に決めつけてしまったりすることは

ないでしょうか・・・。

でも蓋を開けてみれば全てがダメなんて事100%ないんですよね!!

 

ダメな事しか感じられないのだとしたら、それは今の自分の気持ちが

そうさせているのかなって思います!

人は思っている事、願っている事の方に自然と行動に移したり、

言葉にしたりします('_')

全ては自分の気持ち次第で変われるのだと思います!!

 

落ち込んでいる時こそ、それが楽しい未来を作るキッカケになると

思って前向きにとらえていきたいです( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村