OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

セルフレジ☆彡

こんばんは!

やっと今週の仕事が終わりました~☆彡

 

水曜からだったのに、すごく長く感じました( ;∀;)

 

仕事帰りにドラッグストアに寄って必要なものを購入しました!

 

その時にセルフレジがあったので、普段は使わないのですが、

なんとなく使ってみました!

 

ですが、置き場所がわかりづらくて苦戦してしまいました(>_<)

変な表示が出てしまい、後ろから店員さんに

「ここに置いてもらえますか」と言われてしまいました( ;∀;)

 

ルフレジでも色々な種類があるので、勉強しないとなぁと

思いました(;^ω^)

 

では明日の貴重な休日を楽しんでいきたいと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村