OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

電気ケトル☆彡

こんばんは!

今日は週明けでいつもの事ながら体がだるかったです~(>_<)

 

そして今日は爽やかな天気でしたが、事務所内は暑かったような

気がします(;^ω^)

 

まだ月曜日!一週間長いですね~(>_<)

 

話は変わりますが、先日ネットで電気ケトルを購入しました~( *´艸`)

 

元々ポットを使っていたのですが、使いたい時だけ使えて尚且つ

オシャレなものがいいなと思っていました('ω')

ですが、なかなか時間もなくそのまま流れていたのですが・・・('_')

 

思い切って買ってみました~!(^^)!

なんと言っても、見た目がかわいい!!

マットなピンクがたまりません(*ノωノ)

そしてたった1分でカップ一杯分が沸くという所も魅力的ですよね!

 


 

電気代の節約にもなると思うので、嬉しいです☆彡

 

これから愛用していきたいと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村