OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

今週仕事納め☆彡

こんばんは!

今週の仕事が終わりました~☆彡

 

今週は前半は落ち着いていたのですが、後半が忙しかったです!

 

イレギュラーな仕事がたくさん舞い込んできてしまい、

落ち着いている時に進めたかった仕事が対して出来ませんでした(>_<)

 

ただそれを反省点として、来週も頑張っていきます!

来週は月末まで一週間丸々あるので、何かとやれる時間は

ありそうですが、打ち合わせやら、伝票処理やらで、

落ち着く時間はあるのだろうか・・・と若干不安ではありますが、

気合いを入れていこうと思います( *´艸`)

 

気合いをより入れるために週末美味しいものでも食べて

活力をいれます!

 

では良い休日を~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村