OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

美味しそうな飲み物☆彡

こんばんは!

今日はかなり寒かったですね~( ;∀;)

 

朝はブルブル震えていました"(-""-)"

 

最近会社の自販機に美味しそうな飲み物が入ったので、

飲んでみよう!と思っているんですが、なかなか

飲むに至っていません・・・( ;∀;)

毎日今日は飲もう!と思うのですが、タイミングが

つかめません(;^ω^)

買えばいいでしょ!と思うかもしれませんが、

飲む時はやはり、今飲みたい!と思った時に飲みたいんですよwww

そのタイミングを逃してしまうと、後ででいいかな・・・と

なってしまうんです( ゚Д゚)

温かい飲み物だから余計かもしれません。

買った直後が一番美味しいですよね!

 

とまぁ語ってしまったのですが、近々飲みたいと思いますwww

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村