OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ポケットティッシュケース☆彡

こんばんは!

今日は夕方から一気に冷え込んだような気がします~( 一一)

 

今はかなり寒いので風邪をひかないようにしたいです!

 

最近、ポケットティッシュケースを購入しました('ω')ノ

今までは普通にポケットティッシュをそのままバッグに入れて

いました!

いつかポケットティッシュケースを入れて女子力を高めていくんだ!

と昔思ってから、特に何もしていませんでしたwww

 

たまたま行ったお店にポケットティッシュースが売っていて、

当時の気持ちを思い出し早速購入しました(^^)/

 

安いものですが、なかなかいいですね!

勝手に女子力があがったような気がしています(*‘ω‘ *)

 

このまま継続していければと思います~☆彡

ではまた~!(^^)!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村