OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

進撃の巨人②☆彡

こんばんは!

休みも終わりますね(>_<)

 

この週末はまた進撃の巨人を見てしまいましたwww

 

ついにシーズン4に入りました!

長かった!

というか、謎が多すぎてそれを理解するのに

結構苦労しました(;^ω^)

 

アニメを見終わったら、単行本に走ってしまいそうな気が・・・www

 

ハマる作品に出会えるって嬉しい事ですよね( *´艸`)

 

その作品が伝えたい事とかを私自身吸収していければいいなと

思います!(^^)!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村