OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

きちんと"休む"☆彡

こんばんは!

今日は一日のみの休日でした~・・・(;^ω^)

ほぼ寝ていたような気がします・・・。

 

なんだか先週は目まぐるしくて、どう毎日過ごしていたのか

記憶があいまいになってしまっています( ;∀;)

 

やっと休みで、とりあえず体を休める事が出来て良かったと

思います!!

いつも気持ちでどうにか体を動かしているので、

体には負担をかけさせてしまっています"(-""-)"

 

気持ちだけでは、体はもちません(;^ω^)

 

頑張るのはいい事ですが、その分"休む"という事をしなければ

ダメですよね!!

 

倒れてしまう前に、その事を肝に銘じて頑張ります!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村