OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

少し恥ずかしかった事☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした~(;^ω^)

週明けは毎度の事ながら体がダルダルです( ;∀;)

 

仕事終わりにコンビニで飲み物を買ったのですが、その時

電子マネー決済なので、スマホをかざしたのですが、

なかなか音がしません( ゚Д゚)

えっ( ゚Д゚)・・・っと思い、一瞬時が止まりましたwww

 

そしたら、私のスマホの向きが逆になっていただけだったのです( ;∀;)

 

自分で気づいて、どうにかやり直しました~☆彡

 

一瞬焦って、少し恥ずかしかったです(>_<)

 

次回からは"向き"に気を付けたいと思います!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村