OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

サイクリング☆彡

こんばんは!

今日で休みは終わりです~(>_<)

 

今日は大きい公園に行って、サイクリングをしてきました~☆彡

 

かなり良い天気だったので、このまま家にいるのはもったいないなと

思い、思い切って行動しました☆彡

 

すごく良かったです!!

自転車にも色々種類はありましたが、私は普通のママチャリにしました!

 

自転車はいつぶり?と思うほど久しぶりでしたが、

爽やかな風を感じる事が出来て、今までのストレスが発散できたような

気がします!(^^)!

 

明日からまた新たな気持ちで頑張れそうです!!

 

ではおやすみなさい☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村