OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

目覚まし時計☆彡

こんばんは!

今週も何かと忙しい日々が続いています( ゚Д゚)

 

来週も大きな会議があるので、今から準備をしておかないと

いけません(>_<)

 

話は変わりますが、先日、目覚まし時計を買いました!

元々持ってはいたのですが、音が優しめの音なので、

たまに起きれなかったりする事もありました(>_<)

なので、今回思い切って、かなり大音量のベル音が鳴る

タイプのものを購入しました!

 

これで朝はもう大丈夫かなと安心です!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村