OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

普通のたい焼き☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした(;^ω^)

すごく忙しかったです( ;∀;)

月曜からぐったりしていて今週体がもつのでしょうか・・・

心配な所ではあります( ;∀;)

 

話は変わりますが、土日に普通のたい焼きを食べました!

なかなか普通のたい焼きを食べる機会がなく、ずっと

食べたいと思っていたら、売っていたので、買ってしまいました!

素朴なたい焼きなのですがめちゃくちゃ美味しかったです!

外がカリッとしていて、中は程よいカスタードが入っていて、

私好みでした( *´艸`)

 

お値段もかなり安くて130円でした!(^^)!

また絶対買ってしまうと思いますwww

 

楽しみが増えて嬉しいです!

 

ではまた明日からも頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村