OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

コロナ感染から復活☆彡

こんにちは!

大分お久しぶりになってしまいました(;^ω^)

コロナ感染から復活いたしました!

投稿時には自宅療養という事でしたが、症状が悪化してしまい、

そのまま入院という事になりました( ;∀;)

 

ただ今のこの世の中を見ると、入院出来た事がありがたいなと感じています!

退院をして、今は自宅にいるのですが、なかなか日常を取り戻すのが

難しいです( ゚Д゚)

何をするにも疲れてしまいます( ゚Д゚)

入院していた期間、ほぼ飲食は取れませんでした( ゚Д゚)

筋力が落ちて、やせ細ってしまいました( ゚Д゚)

 

ただあとは、気持ちの問題もあると思いますので、

絶対前のように戻るんだ!という気持ちで無理せず

やっていければと思います( *´艸`)

皆様、ご心配をおかけしました!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村