OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

曜日の感覚☆彡

こんばんは!

最近涼しくなってきて、嬉しいです!

ただ、あともう少し涼しくなれば完璧ですwww

 

今週はなんでだかわかりませんが、めちゃくちゃ長く

感じてしまいます(;^ω^)

 

ちなみに火曜日の時点で今日は木曜ぐらいかなという感覚でした( ;∀;)

仕事で日付を確認したりする時に、カレンダーを見ると、

あれ今日ってまだ火曜?水曜?みたいな感じで曜日の感覚が

おかしくなっていたような気がします( ;∀;)

疲れているのでしょう(;^ω^)

 

明日行けば休みです!ラストスパートしていきます!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村