OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

CHAGE&ASKA☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした~(;^ω^)

体がだるいです( ;∀;)

今週は月末週なので気合いを入れていかなければなりません!

明日からより頑張っていきます!

 

最近、CHAGEASKAのものまねの方が結構テレビに出ていますよね!

それを見ていたら、本家が聴きたくなってしまい、YouTubeでたくさん見ていたら、

すごくハマってしまいましたwww

「SAY YES」がなんて良い曲なんだ!と思い、何度聴いても感動します!(^^)!

子供の頃になんとなく聴いているのと、今じっくり聴くのとでは

すごく違う感覚がします( *´艸`)

 

しばらく、チャゲアスから離れられそうにありませんwww

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村