OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

洗車☆彡

こんばんは!

今日は晴れました~☆彡

結構日差しが出ましたので、洗車をしました!!

 

汚れを全て落として、最後にワックスで仕上げるのですが、

結構な力を入れないと、汚れが落ちないので、汗をかきながら

一生懸命やりました(;^ω^)

 

車がキレイになっていく様を見ると、嬉しくなります!(^^)!

ある程度終わりが見えてきた時の涼しい風は、とても気持ちが

良かったです( *´艸`)

 

明日は少し雨が降りそうな予感ですが、まぁそこは仕方がないです(;^ω^)

 

今日は、結構な体力を使ったので、爆睡だと思います!

 

では明日からまた頑張りましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村