OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

やるべき事☆彡

こんばんは!

台風の影響で天気が悪いですね('_')

 

この時間は寒いです( ;∀;)

 

今週は少しずつ業務が落ち着いてきています!

落ち着いている時に前もってやるべき事を

やっておかないと!という気持ちになり、ソワソワしてしまいますwww

 

手が空く時間などがあると、何か忘れているんじゃないか?と

怖くなってしまいます( ゚Д゚)

 

「今やるべき事・今日中にやるべき事・今週やるべき事・今月やるべき事・今期やるべき事」という分類に分かれるので、そこを軸にして日々スケジュールをたてていきたいと思います!!

 

では明日行けば休みです!

頑張ります~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村