OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

カフェラテ☆彡

こんばんは!

なんだか仕事がバタバタでしたがやっと落ち着いてきたような

感じがします~(;^ω^)

 

このまま落ち着けばいいですが、そうはいかないですよねwww

 

やる事はたくさんありますが、焦らず落ち着いてやっていきたいと

思います!(^^)!

 

仕事が終わって帰宅する時に、いつもカフェラテが飲みたくて

仕方がないです('_')

買って飲めばいいのかもしれませんが、なんだか自分に甘くしてしまっている

気がして、そのまま帰宅してしまいますwww

 

でもきっとそれでいいのだと思います(*‘ω‘ *)

お金も節約できますし、家で作る飲み物で満足します( *´艸`)

 

とまぁそんな感じで今日もグッとこらえて帰宅しましたwww

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村