OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

腰☆彡

こんばんは!

今日は暑かったですね!

お昼前ぐらいから気温がグングンあがって、冷房を

つけざるをえなかったです(;^ω^)

 

まだ5月なのに・・・という感じです('ω')

 

先日、冷蔵庫にものを入れようとしたら、腰に

違和感があり、動けなくなってしまいました( ;∀;)

 

多分ひねってしまったのだと思います( ;∀;)

 

ただ調べてみると、ギックリ腰ではないような感じです(;^ω^)

 

翌日には大分よくなってきたので、ホッとしましたが、

気を付けないとですね!!

 

以前も同じような事が一度ありました・・・(>_<)

3度目を引き起こさないように、注意していきたいと思います('Д')

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村