OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

今週のお題☆彡

今週のお題「100万円あったら」

 

こんばんは!

なんとなく、今週のお題とあったので、クリックしてみましたwww

 

もし100万円を自由に使っていいよと言われたなら、

私は真っ先に貯金すると思いますwww

 

ただそれだとすごくつまらないので、貯金以外で考えます!

 

①金額が高くて諦めていた海外旅行をしてみる。(格安旅行ではないもの)

②服やバッグ・身の回りのものを好きなもので一通り揃える。

③高級レストランに行き、普段食べれないものを食べる。

 

上記かなぁと思います!

ただ100万で足りるのか??という話ですが、どうにかそこは

足りるように考えたいですwww

 

自由に使えるお金があったらいいですよね!

夢のようです( *´艸`)

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村