OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

正義の天秤☆彡

こんばんは!

今日は火曜日ですが、木曜日な気分です(;^ω^)

長いですね~( ;∀;)

月末という事もあり、なんだかんだバタバタしています('_')

早く落ち着いて欲しいです('_')

 

先日録画していたドラマで「正義の天秤」を見ました!

最終回だったのですが、色々考えさせられるドラマでした!

自分にとっての正義とは何か?正しさとは?などすごく深いなと

思いました('_')

俳優陣の方々の演技がすごくて、見入ってしまいました!

全5話だったのですが、もっと見たかったです!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村