OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

タイツ…(;^ω^)

こんばんは!

今日は休み明けですごく忙しかったです( ;∀;)

いつの間にか定時になっていて、びっくりしました( ゚Д゚)

ただ明日行けばまた休みなので、それがすごく嬉しいです(*'ω'*)

 

そして、今日は衝撃的な出来事がありました( ;∀;)

タイツの足元の所に穴が開いてしまいました('_')

朝はいた時に、もうそろそろやばそうだなとは思ったのですが、

やはりダメでした( ;∀;)

とりあえずどうにかごまかして一日過ごしましたwww

そして仕事帰りにタイツを買いました!

私は裏起毛のがいいのですが、結構今高くなっていてびっくりです( ;∀;)

とりあえず一つだけ購入しました(;^ω^)

あとはもっと安く売っている所を休日に探したいと思います!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村