OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

今年の目標☆彡

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!(^^)!

 

今年も始まってもう4日がたとうとしています!

気付けば明日から仕事です( ;∀;)

そして年始ボケは許されないぐらいの忙しさになってくると

思われますwww

今年は「気持ちに余裕のある自分」をテーマにしてやっていこう!

と思っています!

毎年同じような事を言っているかもしれませんが、今年こそは

それを何か形にして実践出来れば!と思っています!(^^)!

気持ちの余裕が自分のよりよい人生に繋がっていくと思うので、

そこは口だけで終わらせるのではなく、行動にしっかりうつして

いければと思います!

頑張ります!

では明日から気合い入れていきます!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村