OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

メンチカツ☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした!

週明けは毎回忙しくてバタバタしていました( ;∀;)

なんとか終わってホッとしています(;^ω^)

 

今日は仕事帰りに「メンチカツ」を買いました!

普段揚げ物はそんなに食べないのですが、あるお店の

メンチカツはすごく美味しくて、たまに食べたくなるんですよね( *´艸`)

衣がすごくサクサクで食べていて幸せな気持ちになります!

夕飯はもちろんそのメンチカツですwww

今から食べるので楽しみです!(^^)!

 

では、まだまだ今週も長いですが、頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村