OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

花粉によるくしゃみと鼻水(;^ω^)

こんばんは!

暖かい日が増えてきて、花粉がとにかくすごいですね( ;∀;)

もう毎日くしゃみが止まりません( ;∀;)

昨年はそこまでではなかったのですが、今年はとにかく症状が

おさまりません( ;∀;)

鼻水も結構出るので、事務仕事をして下を向いている時は

ちょっと辛いです(;^ω^)

 

暖かいのは嬉しいのですが、この花粉が毎年悩みどころです(>_<)

薬で多少は緩和されますが、完全ではないので・・・( ;∀;)

今年もどうにか乗り切っていくしかないですね!!

頑張ります!(^^)!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

OLゆるーりblog - にほんブログ村