OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

週明け☆彡

こんばんは!

今日からお仕事でした!

昨日体調が悪くて、そこからのお仕事だったので、朝はなんだか

体が重かったです・・( ;∀;)

 

ですが、仕事が始まってからはいつもの如く・・!

仕事にとにかく集中していつの間にか定時を過ぎていましたww

 

最近思うのですが、「集中させてもらえる環境」にいるというのは

素晴らしい事だなぁと思います!(^^)!

昔は電話や来客などの突発的な仕事が多くて、なかなか集中したくても

出来なかった時が多々ありました・・( ゚Д゚)

ただ今はそういった仕事は他の人に任せるようになり、自分の仕事に

集中させてもらえてます!

 

何事にも日々感謝をして過ごしていきたいですね☆彡

では~( *´艸`)