OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

雨('_')

こんばんは!

今日はお休みでしたが、朝からあいにくの雨でした・・( ;∀;)

 

そして昨日ぐらいから少し体調が悪く今日ピークに達して

少し寝込んでしまいました・・( ゚Д゚)

 

ただ薬を飲んだらある程度回復しました!(^^)!

強い薬を飲むと体のだるさがあるので、今日をゆっくり過ごす事が

出来てよかったなと思いました(^_-)-☆

 

体調の悪い時ほど、健康の大切さに気づかされますよね!

 

体調管理をもっとしていかないといけないなと改めて思いました( ;∀;)

明日から仕事なので、睡眠をしっかりとります!