OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

風邪②( ゚Д゚)

おはようございます!

昨日は鼻かぜをひいてしまい、以前にご紹介した薬を

飲んで、仕事に奮闘していました・・( ゚Д゚)

 

ただ薬の副作用で少しボーッとしてしまいがちでした( ;∀;)

なんとか意識を集中!させて頑張りました('ω')

 

家に帰り、寝たらなんとか良くなってきたような気がします!

 

最近は、一気に寒くなってきましたよね( ;∀;)

そういった事も原因の一つなのでしょうか・・泣

気を付けてはいるのですが、気づくと、鼻水が止まらない状態に

なります・・( ゚Д゚)

もっと運動等をしっかりして免疫力をつけていかないとですね!!

 

では本日も一日頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村