OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

睡眠過多☆彡

こんばんは!

今日は、具合が少し思わしくなく、ずっと寝てしまいました('Д')

10時間以上は寝たと思います・・( ゚Д゚)

 

寝たのに、まだ寝足りない感じになってしまい、ボーッと

してしまいました・・('_')

ただ普段あまり思う存分寝る!という事がなかったので、

久々にとにかく寝続けるという日があったのは良かったのではないかと

感じています( *´艸`)

 

疲れもとれたような感じはしています('ω')ノ

結構前にこのような日を二日連続続けた時は、さすがに頭痛や腰痛を

引き起こしてしまいました('Д')

睡眠過多もほどほどにしていかないとですね( ;∀;)

 

では明日から仕事です('ω')

また一週間頑張っていきます!(^^)!

おやすみなさい~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村