OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ホットアイマスク☆彡

 こんばんは!

朝晩冷えますね( ;∀;)特に朝はブルブル震えておりますww

 

そんな中、本日は仕事をしていて目の奥がジンジンするような症状がありました( ゚Д゚)

 

疲れているのかなと思い、目薬をつけたり、目の周りをマッサージ

するなどしました・・('ω')

多少は良くなりましたが、完全ではありませんでしたので、

仕事帰りにホットアイマスを買ってきました☆彡

 

f:id:usausa333:20191113002055j:plain

 

これは過去に2度ぐらいした事があるのですが、目の疲れがとれ、

癒し効果抜群です!!

 

本日は、これをつけて眠りにつきたいと思います( *´艸`)

 

明日も忙しい一日になりそうなので、毎日体調管理は必須ですね!

 

ではおやすみなさい☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ