OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

充血( ゚Д゚)

こんばんは!

本日は、かなり忙しかったです"(-""-)"

朝からスケジュールがギッチリでした・・( ;∀;)

 

昨日から目の調子があまり良くないのに、目を使いすぎてしまった為、

「充血」を起こしてしまいました・・( ゚Д゚)

 

自分ではあまり気づかなかったのですが、人に言われ「ヤバイ!」と

思い、慌てて目薬をつけたのですが、なかなか治りません・・( ゚Д゚)

 

何かバイキンが入ってしまったのでしょうか・・( ;∀;)

とりあえず今、目を冷やしています☆彡

冷やしていると、とても気持ちがいいです('ω')

どうか良くなりますように・・(^_-)-☆

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ