OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

笑顔☆彡

おはようございます!

2日連続寝落ちしてしまいました・・( ;∀;)

昨日はここ最近稀にみない忙しさで精神崩壊レベルでしたww☆彡

 

私はOLで事務処理をしていますが、事務処理は、他部署が作成して

回ってきたものを最終処理しています。ただそこでスムーズにいけば

一番いいのですが、そんな風にはいきません('_')

常に間違いだらけで、そこを指摘して訂正してもらったりしています・・汗

 

その過程の中で、強く言われる事もあれば、グチグチ文句を言い続けて、

訂正してくれない事もあります( ゚Д゚)

 

私の伝え方がよくないだけかもしれませんが・・汗

 

人との関わり合いって本当に大変だなって改めて感じました( ;∀;)

心が追い詰められてくると、色んな事をマイナスに捉えてしまう自分が

少なからずいます('_')

でも、それだと自分をどんどん追い詰めて痛めつけてしまいます。

せめて自分だけは自分を労わってあげたいです!

「大丈夫!私は私を信じているから!」と!(^^)!

 

笑っている自分を想像すると、自然と笑みがこぼれます!

辛い時こそ笑顔でいたいです☆彡

笑顔でいれば、周りの人のたくさんの笑顔がやってきます☆彡

そうやって今日も土曜出勤ですが、頑張っていきたいです!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村