OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ストレス☆彡

こんばんは!

一週間がやっと終わりました~☆彡

帰ってきてから、疲れがひどくて寝てしまいました"(-""-)"

 

日に日に疲れというものが蓄積されていくような気がしています・・( ;∀;)

あとは、仕事をしていると、どうしても人との関わりあいが多いです('_')

上手くやっているつもりでも、常に試行錯誤してしまいます( ゚Д゚)

 

仕事の量での「体力的ストレス」、人との関わりあいの「精神的ストレス」

この二つが重なり合って日々過ごしているのかなぁ・・なんて思ってしまいました!

 

ただこれは多分社会人の皆さん全てそうなのではないのかなぁと思います!

ストレスのない人なんてきっといないのかな・・と。

ただそのストレスとどう付き合っていくか、あとはストレスと感じないような

考え方にシフトしていくかが重要だと思います!

ただ、もしストレスを多く溜め込んでしまったのなら、

その発散方法も大事かなと( 一一)

 

私としては、「ストレスと感じないような考え方になる!」を目標にして

頑張っている次第なのですが、なかなか人間完璧にはいかないですね・・( ゚Д゚)

 

けれどマイナス思考にはなりたくありません!

常に前向きに目指していければと思います!

 

この休日にゆっくりリフレッシュして、また週明けから気合い入れて

頑張ります( *´艸`)

 

では~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村