OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

目薬☆彡

こんばんは!

今日は天気自体は良くなかったですが、過ごしやすい気温だったかなと

思います(^^)/

ただ曇りではなくて、晴れて過ごしやすい方が気持ち的にもいいですよね!

 

本題ですが・・最近、目がすごくかゆくなってしまいました・・( ;∀;)

仕事中は大丈夫なのですが、仕事が終わって一息ついたりすると、

異様な痒さがあり、充血にもなったりしました・・('_')

 

普段目に関してあまりトラブルがないため、どうしようかなぁと

考えていました・・('_')

ただ・・!そういえば、半年前に花粉で医者に行った時の目薬があったと

思い、探したらありました!(使用期限は全く大丈夫です)

それをつけたら見事に改善されました( *´艸`)

 

というか、今回痒かったのは、花粉だったのでしょうか・・( ;∀;)

今までこの時期に花粉というのは、一切なかったのですが・・"(-""-)"

謎が残ります・・( ゚Д゚)ww

 

何はともあれ、痒みがなくなってよかったです( *´艸`)

 

ではでは明日一日頑張れば休日です!

頑張りましょー(^^♪

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村