OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

外食☆彡

おはようございます!

夜に更新するつもりが朝になってしまいました・・汗

 

昨日から休日でしたので、お出かけをしました!

 

特に遠出をしたわけではありません(*‘ω‘ *)

 

けれど、あまり難しい事を考えず過ごす休日は心地よいなぁと感じます( *´艸`)

 

仕事と休日のオンオフを分けていった方が体にも精神的にも良いですよね!

 

旅行等に行けたら一番いいなぁと思います( *´艸`)

なかなか行く機会が減ってきてはいますが、時間を作って自然を満喫できる

ような場所に行きたいです!

 

そして、題目の外食ですが、なんと!誰もがきっと食べた事があるであろう

ココイチのカレー(*‘ω‘ *)

f:id:usausa333:20191027082657j:plain

 

久しぶりに食べましたが美味でした!(^^)!

ちなみに「海の幸カレー」にトッピングで1辛、ゆで卵を頼みました!

お腹が空いていたので、満腹でした!

 

また食べたいですww

では今日も休日を楽しんでいきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村