OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

オートミール☆彡

おはようございます!

休日が終わり、本日から仕事開始です!!

 

朝はかなり寒くて気持ちが沈みがちですが、体を動かして

気合いを入れていきます!!

 

さて題目にある「オートミール」ですが、最近私は、ご飯の代わりに

オートミール」を食べる事がしばしばあります!

 

オートミールは、グラノーラの主原料で低カロリーな上に、

食物繊維が豊富です!!

ちょっと今日はカロリーを抑えたいなという時は、オートミール

とてもいいと思います( *´艸`)

今は動画で色んなレシピが配信されているので、美味しく食べる事が

出来ます!(^^)!

私は、野菜を入れてピザ用チーズをふりかけて食べたりしました!

あとはキムチを入れたりするのも美味しかったです!

 

もっと色んなレシピを見て、開発していければと思います!(^^)!

 

では本日も頑張っていきましょう!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村