OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

クレープ☆彡

こんばんは!

今日は風が強くて肌寒かったです( ;∀;)

今も結構寒いなと感じます(;^ω^)

 

強風は髪がとんでもない事になるので、苦手ですww

せっかくセットしてもあまり意味がなくなってしまいますよね( ;∀;)

 

題目のクレープなのですが、最近動画でお店のクレープ作りを

よく見ます!

あえて検索したわけではないのですが、オススメで出てきたのです!

ただそこからはまってしまい、色んなお店のクレープを見てしまっていますww

 

食べたらとんでもないカロリーなんだろうなと思いつつ、ついつい

見てしまうのです(;^ω^)

私的に好きなのは、生クリームとカスタードクリームが入っているものが

好きです!(フルーツやアイスは無しです!)

すごくシンプルなのですが、美味しいんですよね( *´艸`)

 

こんなことを言っているとまた食べたくなってしまいますが、

今は抑えます・・・('◇')ゞ

休日を迎えたら、どうなるかわかりませんが・・ww

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村