OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

コロナウイルス(..)

こんばんは!

今日は明け方雨が降っていて、その後も曇っていて、

はっきりしない天気でした~(;^ω^)

 

明日の天気はどうなるのでしょうか(..)

 

最近はコロナの話題で持ち切りですよね・・・( ;∀;)

大変な状況に色んな不安を抱えております・・( ゚Д゚)

 

マスクは未だに入手困難ですね。

ティッシュも品薄です・・(..)

 

どうにか少しでも良い方向へ向かえば!と

思います・・('_')

何も良い案は浮かんではきませんが、自分に

出来る事と言えば、予防をする事!

それに限るのだと思います!

 

ネットのデマに流される事なく、正しい情報で

予防していければと思います('ω')

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村