OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

便利なもの☆彡

こんばんは!

今日は週明けで、眠気が結構ありました~( ゚Д゚)

 

けれど、大量計算があったので、眠い目をかなり大きく見開いて

頑張りました~ww( *´艸`)

 

今は色んなソフトなどがあり、自動計算に任せてしまっていますが、

やはり人間の目でチェックする所はした方がいいと思っています!

たまにエラーなどが発生している時に、そのままにしてしまうと、

気付かず間違った処理をしてしまう事があるからです(;^ω^)

 

便利なものに頼るのはとてもいいですが、最終チェックはかかさず

やっていければと思います!!

 

では明日も忙しいですが、頑張っていきます☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村