OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

眠気☆彡

こんばんは!

本日も何かと忙しかったです( ;∀;)

 

月末週に突入していますので、後半に入るとより忙しくなってくるかなと

思われます・・( ゚Д゚)

もう気合いを入れるしかありません(^_-)-☆

 

さて、本題の「眠気」ですが、私は仕事中にあまり眠くはなりません('ω')

逆に目が冴え過ぎてしまいます・・!(^^)!

それはいいのですが、その反動からか家に帰ると眠くて

仕方がなくなってしまいます(^_-)-☆

仕事の緊張から解き放たれているからかもしれません・・('_')

 

一日の疲れがドッと押し寄せてくるような眠気なので、それを感じると

そのまま眠りについてしまいます・・( ;∀;)

 

ただ!それでは睡眠の質が下がってしまうので、出来るだけ

きちんとした生活習慣にしていければと思います"(-""-)"

 

ではまだ月末週は続きますが、頑張っていきます!(^^)!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村