OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

予防接種☆彡

こんばんは!

本日も寒かったですね・・('ω')

ただ日中はなんとか普通に過ごせた気がします!(^^)!

 

そして・・!この時期はインフルエンザが流行っていますね( ;∀;)

毎年予防接種をするのですが、今回は予約をするのが遅くなってしまい、

来月になってしまいました( ゚Д゚)

 

昔は特に予防接種を受けていなかったのですが、あるキッカケがあり、

受けるようになりました('ω')

一度受けてしまうと、毎年やった方がいいんじゃないかという概念に

襲われ、ここ数年ずっとやり続けていますww

 

あとは、もしインフルエンザになってしまったら、会社を強制的に

休まないといけないというのが、嫌だなぁと思っているからというのも

あります!!

OLをしていると、毎月決まった仕事をしているので、休んだら

かなり大変になる日や期間というものがあります・・( ;∀;)

(※どの仕事にもあるとは思いますが・・)

自分のしている仕事を他の人も同じように出来ればまたいいのかも

しれませんが、担当別でやっているので、なかなかそうもいきません('_')

 

ですので、自分の体調管理をしっかりしていかないとですね!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村