OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

風邪☆彡

こんばんは!

寒いですね~(;^ω^)

私は久々に風邪をひいてしまいました・・( 一一)

 

今は、喉も痛くて鼻水もひどくてだるさなどもあります・・・

ただインフルエンザではありません('_')

 

こういう時に健康の大切さを思い知らされます( ;∀;)

風邪をひいていると、思うように仕事がはかどりませんよね('_')

 

休めばいいのかもしれませんが、なかなか大事な仕事が

あり休めない状況なのです(;^ω^)

 

薬を飲んで少しは良くなってきていると思うので・・

今から寝て様子を見てみたいと思います!!

 

では、あたたかくしてお過ごし下さい~☆彡

 

p>にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村