OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

予防接種後☆彡

こんばんは!

今日から仕事でした~☆彡

そこまで忙しくはなかったので、良かったです!

 

けれど明日が忙しくなりそうなので、嫌な予感が・・・( ;∀;)

 

先日インフルエンザの予防接種を打ったと言いましたが、

私は毎回副作用的なものが出てしまって、腕にあまり力が

入らなかったり、痛みが出ていました。

 

ただそれも時間が経てば治りました!!

 

きっと今ワクチンが体の中に染み渡っているのだろうなと思います!

(効き目が出るまでは2週間ぐらいかかるらしいです)

 

最近どんどん寒くなってきていますが、風邪には十分気を付けて

いければと思います!!

 

ではまた~☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村