OLゆるーりblog

OLゆるーりダイアリー

ワクチン2回目('ω')

こんばんは!

先日コロナワクチンの2回目を接種してきました!

副反応がすごく不安だったのですが、熱はあまり出なかったです!!

腕も、1回目の時に比べると若干ですが、痛みが薄いような気もします('ω')

 

高熱が出る場合も想定していたので、びっくりですwww

 

まぁ何はともあれ、コロナワクチンをやっと2回接種する事が出来たので、

安心しました!

ワクチンを打ったからと言って、コロナにならない訳ではないので、

今後ももちろん感染対策は徹底していこうと思います!(^^)!

 

では明日も頑張っていきましょう☆彡

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村